いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
東急ハンズ京都店『クリエーターの可愛い小物マルシェ』始まりました!
涼しくなってきて、お出かけが楽しい季節となってきました。

東急ハンズ京都店さまで、開催されるイベントに
参加させていただいております!

9月9日(土)~9月29日(金)
東急ハンズ京都店1階
・営業時間 10:00 ~ 20:30
・阪急京都線「烏丸駅」より徒歩1分
・市営地下鉄「烏丸線四条駅」より徒歩1分

『クリエーターの可愛い小物マルシェ』

関西を拠点に活動するクリエーター・イラストレーターの
オリジナルアクセサリーやポーチといった小物がズラリ並びます

関西つうしんさんのブログにも
詳細アップされています!

私は今回、オーブン粘土にチャレンジ!
焼いていく過程が楽しかったです。
ブローチとヘアゴムに仕上げています。

201709091151193a9.jpg

パッケージもいつもと変えて
落ち着いた感じにしてみました。
ぜひ、来て下さい〜!

そしてそして、
がま口にも引き続き作りました〜
動物シリーズの他に
太陽、月、富士山、食パン を作りました!
後ろは違った絵柄になっています。

2017090911511570b.jpg

初秋の京都、とっても過ごしやすいですよ〜
観光がてら、是非お立ち寄りくださいませ!

2017090911511849c.jpg

20170909115117c10.jpg



Posted by にこ
 
[イラスト1
明けて立春2015
気がつけば2月・・・。
昨年の振り返りどころか、年始のご挨拶すらしないまま
過ぎ行く時の流れに身を任せていました・・・。

しかし、今日は立春!
旧暦では今日から新しい年の始まり!

ということで仕切り直しで
昨年は色々な方に大変お世話になり、ありがとうございました!
いつもお礼もご挨拶もままならなく申し訳ない限りですが
今年もよろしくお願いします。

羊年賀02


昨年は新しいことにチャレンジできて刺激いっぱいの年でした。
今年も色々チャレンジしつつ、じっくり楽しんで活動していきたいと思います。

今後の予定
・3月7日土曜日 門真手作り市
・4月 東急ハンズ江坂店 関西つうしんさんのイベント
・6月 豆皿展 関西つうしんさん

詳細はまたお知らせします!



Posted by にこ
 
[イラスト1
すっかり明けていました、2014
忙しく日々が過ぎ去り・・・年もすっかり明けておりました!
もう、一月も後半だなんてオノノキます。

まずは今年の年賀状!
ギリギリ制作でしたが、なんとかできました。

2014うま年賀2

ギリギリアセアセでも、好きなイラストを描いて年賀状が送れるってのは、
平和な毎日を過ごせているのだな、なんてことを思った年末年始。
色んな方との出会いを大切に、素敵な一年にしていきたいと思います!

そして、お知らせ。

現在、参加させていただいているフォーラム茶屋町さんですが、
大分整って来ました!詳細はこちらまで。
*土曜は私が店番していること多しです。

そして、つづくお知らせ!
今年も阪神百貨店で開催される
「パンダの雑貨展」に参加させていただけることになりました!
2月26日(水)~3月4日(火)

新作パンダをモーレツに妄想・構想中です!

今年も、楽しんでいただけるような作品づくり
頑張りますので、よろしくお願いいたします!






Posted by にこ
 
[イラスト1
明けました2013
もう年が明けて1週間が経とうとしていますが
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、どうか、よろしくお願いいたします。

遅ればせながら、昨年の振り返りなど。
色々なご縁に恵まれてニコノコパンダ&アニマルを始め
充実した創作活動ができた年でした。
これもそれも、皆さまあってのことだと実感する年でもありました。
イロイロな励ましのお蔭で頑張れる!
一人じゃないって素晴らしいですね!

そして今年の年賀状。
見つめ合う二匹のヘビが2013年の“3”です。
2013年賀状_convert_20130106213206

年末までバタバタアワアワで、年賀状もどうなることかと思いましたが
できて良かった・・・。

今年はどんな年になるのでしょうか。
アレコレと思っていた展開とは、違ったことになることも多々ですね。
だからこそ面白かったりするものです。
平和で素晴らしい一年になりますように!

*「年越しパンダ展」引き続き開催中です!
お時間あれば、ぜひ覗きに来て下さい!
 期間:2012年12月19日(水) ~2013年1月14日(月・祝) 
 休業日:火・12月29日(土)〜1月3日(木)
 OPEN :12:00 ~ 19:00 (日曜日 13:00 ~ 17:00)*12月28日と最終日は17:00まで 
 会場:[雑貨とギャラリー] 関西つうしん
    大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 


Posted by にこ
 
[イラスト1
明けました2012年
2012年、無事に年が明けました!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

毎年毎年、早めに早めにと思うのに
やっぱり今年もギリギリ作成でどうなることかと思いましたが
何とか年賀状が描けました!

辰ってムズカシくて・・・見たことないし・・・
辰を描くプレッシャーから解放されてホッとしています。

今年は、どんな年になるのか、この時期はイロイロと思いを巡らせます。
年末には何を巡らせたか忘れていることが多いのですが。

素敵な一年になりますように!



Posted by にこ
 
[イラスト1
| HOME | next
