いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
布パンダ
パンダウォーク、無事に終了いたしておりました!

お越しいただいた方、パンダを連れて帰っていただいた方、ありがとうございました。

また、企画・運営していただいた方々、ありがとうございました!
お蔭様で今年も楽しませて頂きました。



今年のパンダは、手のひらサイズの布製パンダ。
アクリルで絵付けをしています。
久しぶりの裁縫に負傷しながらも、何とか作りあげた20匹。

途中、サリーマクレナンさんのアイデアで
ストラップ&バッチ化していただいた子が数匹。
すごく、かわいくなりました!他のパンダ達にも施したいと思います。

[全員集合!]
IMG_3104変_convert_20110718215131

みんな形が違っています。意図したわけではなかったのですが・・・。


[後ろ姿の画]
IMG_3092変_convert_20110718215104

しっぽが“黒”と“白”がいることにお気づきでしょうか。

初めは黒でしっぽを描いていたのですが、
パンダのしっぽは、そういえば白だ!!!
と気付いての変更でした。

我が家に帰って来たパンダ達も居りますので
興味のある方はご一報を!


Posted by にこ
 
[立体
Yeah!パンダ
パンダウォーク無事に終了いたしておりました!

初日は大雨で始まったイベントでしたが、
多くの方がお越し下さったようで本当にありがとうございました!

私もスタンプラリーを周りましたが、
懐かしさを感じる町並みに癒されつつ、ほっこりとっても楽しめました。

参加させて頂いてホントに楽しかった~良かったです。

私の作品も思いの外お買い上げいただいて感謝です!

お買い上げ頂いた方々、あなた!
ありがとうございました。
粘土は一体一体ココロが間違いなく宿っていますので、
淋しいとき悲しいとき暇なとき、真夜中など話しかけてみて下さい。
答えてくれることだと思います。
Yeah!

[搬入時、アセアセで撮った写真ですが、こんな感じなレイアウトでした]
パンダ展示

[ポストカード1]あっ!後ろに居るのは!
パンだのコピー

[ポストカード2]後ろにも居るので!
パンだ2

[ポストカード3]りんご祭り
パンだ3

[ポストカード3]ミニキャンバス/Yeah!Panda
パンダウォークポスカWeb




Posted by にこ
 
[立体
粘土「ウーとチルルとトント」
手のひらサイズの大きさです。
イラストのキャラクターを粘土で作ってみました。

ウーチルと2_convert_20091106213010
Posted by にこ
 
[立体
粘土「ウーとチルルとトント」それぞれ画像
ウー
夢見がちです。

うー2_convert_20091106213035

チルル
何でも質問します。

ちるる2_convert_20091106213057


トント
食べるときは本気です。

トンと2_convert_20091106213122
Posted by にこ
 
[立体
粘土「あしながトリ」
雑談が大好きです。

とりメイン_convert_20091106204847

ななめからショット

とり_convert_20091106211014
Posted by にこ
 
[立体
| HOME | next