いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
イラスト「いーん じゃーんで ほっす」
関西弁100人展3無事に終了しました。
お越し下さった方々、
今回のご縁を作っていただいた方々、本当に感謝です。
ありがとうございました。
最終日にはびっくりな出来事も。本当に!ありがとうございます!

出展した作品「いーん じゃーんで ほっす」です。

独自の調査(推定約10人)によると「ほっす」部分は私の地元特有のようでした。
ちなみに、あいこは
「あいこん です! です!! です!!」と白熱しながら続きます。
ついでに、グーパーのチーム分けは
「グッとッパーで グッとパっ! パっ! パっ!」とリズムが加速していきます。


いんじゃん2_convert_20091106223230
Posted by にこ
 
[イラスト1
| HOME |
