いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
ありがとうございました!
パンダの雑貨展@阪神百貨店、無事に終了いたしました!

お越し頂いた方々、お買い上げ下さいました方々、
本当にありがとうございました。

そして、企画・運営して頂いた方々、大変お世話になりました、
ありがとうございました。

そしてそして、ご一緒させて頂いた作家の皆様方、
お蔭さまで楽しく参加することができました、ありがとうございました!

色んな方々のお蔭で、楽しい展示になりました。
一人じゃないって素晴らしい!です!

今回は、百貨店という華やかな場所で
店頭に立った時は、緊張しました~
普段、人前に立つことが無いので、それも良い刺激になりました。

今後もニコノコパンダ、制作続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


Panda全員
Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME | next