いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
淡路島・城下町洲本レトロなまち歩き
桜も散っていよいよゴールデンウイークがやってきます!
今回、連休初めの4/28(土)・29(日)に、淡路島の洲本で開催される
「城下町洲本レトロなまち歩き」というイベントに参加させて頂くことになりました。

すもと_convert_20120424222344

空き家になっている古い町屋を使って、様々なお店やイベントが開催される
とっても素敵なイベントです。
当日はラジオ、映画に落語にダンス、ヨガにワークショップに生演奏などもあって
盛りだくさんな内容。かわいい着物女子も、まちを歩くそうです。

私は友人達と一緒にカフェ・ギャラリーで出店する予定です。
先日下見に行ってきたのですが、洲本はとっても便利で新しくてオシャレなお店もある一方、
風情豊かな古い町並みも残る素敵な町でした。

出店予定の町屋は小さな庭があり、とても落ち着く雰囲気でした。
美味しいスイーツとカフェを楽しみながら、作品を見て頂けたら…と思っています。

DVC00975.jpg

パンダグッズやマトリョーシカ、イラスト、ポストカード、絵付け皿、
写真家さんによる写真作品、などを展示・販売予定。
なんと占い師さんによる占いもあります!
私はニコノコパンダの新作に加えて、ニコノコパンダの絵付け体験コーナーを開催予定しております。
ぜひ参加してオリジナルパンダを誕生させてみてはいかがでしょうか!


カフェ&ギャラリーイロドリ
~パンダとマトリョーシカとケーキ~

*案内マップ
(29)カフェ&ギャラリーイロドリです
(中央公民館近く)

*4/28は、12時開店予定~17時まで
*4/29は、10時~16時まで
*洲本BC(バスセンター)から10分ほど


やっぱり追いついていない制作。
頑張ります!
Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |