いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
【無事・終了!してました】城下町洲本レトロなまち歩き
今さら感がいっぱいですが、淡路島の洲本で開催されていた
「城下町洲本レトロなまち歩き」
カフェ&ギャラリー「イロドリ」~パンダとマトリョーシカとケーキ~
大盛況のうちに、無事に終了いたしておりました。

今年のゴールデンウィークは天候がイマイチでしたが、
日頃の行いのお蔭か、イベントの二日間は快晴!!
たくさんの人に来て頂いて本当に楽しく忙しく過ごさせて頂きました。
とってもいい経験させて頂きました。

お越し頂いた方々、お世話になったスタッフの方々
皆さま方々!本当にありがとうございました!!

しかし、イベントが終わったとたん日頃の行いの報いでか
ひどい風邪を引いてしまい、しばらく声が全く出なくなるほどまでに・・・。
2、3日前からハスキーですが、やっと声が出るようになってホッとしています。

この風邪で、話せないことの辛さを実感。
自分の意思を伝えられるって素晴らしい!
コミュニケーションができる喜びをしみじみ噛みしめています。

と、私の風邪体験を熱く綴ってしまいましたがイベントはどうだったかというと、
町屋がとても素敵で雰囲気があり、ほっこり落ち着く空間になっていました。
雰囲気に助けられ、私の作品もより素敵に展示できたのではないかと思われます。
カフェもたくさんの人に来て頂いて、店員もどきを楽しくさせて頂きました。



03.jpg

01.jpg


そして友人のお蔭でニコノコパンダの絵付けワークショップも無事開催!
庭先でお茶を飲みながらの楽しい制作で、オリジナルのかわいいパンダが誕生しました。

DVC00030.jpg


今回、店名にちなんで制作したパンダマトリョーシカwithケーキです。
*写真は制作中のもの

02.jpg

今回のイベントの様子がイロドリメンバーのブログで素敵に綴られていますので、
ぜひそちらも見てみて下さい!

○いつも素敵で頼りになる!小梅さん「小梅.com」
○いつもかわいく才能いっぱい!ピロちゃん「Piroのぴろっとびより」




スポンサーサイト
Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |