いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
【ありがとうございました!】門真手作り市
梅雨の真っ最中で天気がどうなるかと心配でしたが快晴の中、
無事に門真手作り市終了しました。

今回、手作り市が開催された「中塚荘」は昔のお屋敷を改装した建物で
重厚感があって、とても素敵でした。

きっと昔はここでパーティーが開かれていたんだろうなぁとか
きっと庭を眺めながら輸入もののコーヒーを飲んで家族が談笑していたんだろうなぁ
などと想像したりして楽しかったです。



門をくぐってすぐにある庭では、ライブペインティングや紙芝居などなどのパフォーマンス、
館内ではギターやマンドリンの演奏もあって、たくさんの人で賑わっていました。

IMG_4462_convert_20120708232000.jpg

IMG_4467_convert_20120708232030.jpg


我々の「ユラリイロ」はこんな感じのレイアウト。

IMG_4446_convert_20120708231812.jpg


一緒に出した友人Tさんは初めての出店だったのですが、
とってもオシャレで素敵なモビールは大人気でたちまち売れて行きました!
色合いがとってもステキです!

IMG_4443_convert_20120708231508.jpg

私は公言どおり何とか「ネコ・ブタ・ゾウ」の新しい動物を創作!
これからも増やしていきたいと思います。

IMG_4432_convert_20120708231738.jpg


今回の展示では、懐かしい方と再会できる出来事ありで
すごく嬉しかったです〜!!

細々ながらも続けていて良かったなぁと感じました。

来て頂いて本当にありがとうございました!
これからも頑張ります。














Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME | next
