いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
「て・し・ご・と展」Gallery KOMPIS
もうすっかり秋風どころか冬の到来を感じさせる今日この頃
時の早さに全く着いていけてません。

と、いつも同じような文言で始めているような気もしますが、
秋の展示ラッシュは、無事終了しておりました!
お越しいただいた方々、本当に真剣にありがとうございました!!!

搬入が終わったとたん、肩に激痛が走り
だんだんと無理がきかなくなっていることを実感。
余裕をもった創作を心がけようと誓いました。

そして、次の展示のお知らせです!
Gallery KOMPISさんで開催される「て・し・ご・と展」
に参加させていただくことになりました。
場所は、なんと東京の・・・自由が丘の近くっぽいです!
東京の地理はよく分からないので、全然遠かったらすいません。

てしごと01
てしごと02

「て・し・ご・と展」
場所:Gallery KOMPIS 東京都目黒区中根1-9-1-103 tel : 03-3725-3467
時間:11:00~18:00 月曜定休 最終日は17:00まで 26日は休み
期間:2012年11月20日(火)〜12月2日(日)

今回は、友人の blue coco さんにお声をかけていただいて
東京のギャラリーさんへ展示させて頂くことになりました。
持つべきものは友です!

初の東京進出!
ニコノコ達を送り出しました。
頑張っておくれと親心でいっぱいです。
東京近郊の方々や、その頃東京に行ってるわなんて方がいらしたら
ぜひ、お立ち寄りいただければと思います!







Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |
