いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
【開催中!】パンダの雑貨展@阪神百貨店 & 門真手作り市報告
阪神百貨店さんへのパンダの搬入、無事に終えてきました!

帰りの電車に傘と手袋を忘れて冷たい雨に打たれながら帰る
という悲しい出来事がありましたが、
パンダの雑貨展はとっても楽しい空間になっております。
搬入しながら一足お先に見させて頂きましたが
あんなパンダやこんなパンダがいっぱいで盛りだくさんです!
ぜひ、お越しください~!

思い起こせば昨年のパンダの雑貨展から早一年。
何とか、この一年ニコノコパンダやアニマルズを続けてこれたのも、
あらゆる皆様方々のお蔭さまです!
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!

『パンダの雑貨展』
日時 : 2月27日(水)~3月5日(火)
   10時~20時 *最終日は18時まで
場所 : 阪神百貨店 梅田本店 9階 「ステージ9」
   *「関西つうしん」さんのブースでの出展です。

DVC00683.jpg

ビックなニコノコを目印に!
DVC00684.jpg

そして門真手作り市報告。
お越し頂いた方々本当にありがとうございました!
寒かったですが、天気に恵まれてたくさんの人に来ていただきました。
直接、色んな方とお話できて、とってもパワーをいただけます。
もりもり制作意欲&アイデアも湧いてきました〜
これを実現するべく頑張ります。

DVC00680.jpg

DVC00673.jpg

DVC00676.jpg





Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME | next