いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
ライブ展 −報告− & ふくろ・はこ展 -お知らせ−
あつい!あつい!と思ったら、夏も真ん中ですものね。

先月になってしましますが、ライブ展でのワークショップ
無事に終わりました!

これもかれも、悪天候で暑い中、お越しいただいた方々と
オーナーさんのお蔭なわけで。
とても楽しいヒトトキになりました、感謝です!

当日の様子をレポート!

入り口には、ニコノコが出来るまでを大公開展示。
L-04.jpg

ニコノコのデザインが決定、塗りに入ります!
L-01.jpg

夏なスイカ作品の完成です!
L-03.jpg

塗られるのをまっています。
L-02.jpg

塗られてます。どんなニコノコになるのか!
L-07.jpg

衝撃のタイガース!!!なんてかわいい・・・!
L-06.jpg

乾かし用の製氷皿に待機中のニコノコズが、カワイイと評判に。
L-05.jpg

皆さんとワイワイしながら、色んなアイデアをもらったり
自分では思い浮かばないデザインをされてるのを見ると
とっても刺激になり、ものすごく楽しかったです!
本当にいい経験になりました〜ぜひ次があるように、頑張ります!

つづいて、「ふくろ・はこ展」のお知らせです!

「ふくろ・はこ展」

ふくろ・はこ をテーマにした作品や、福袋を展示。

●期間:2013年8月7日(水)~8月19日(月)
 ※毎週火曜日は休廊
●時間:12:00~19:00
(日曜日は13:00~17:00)
 ※最終日は17時まで
●場所:雑貨・ギャラリー 関西つうしん
   大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
   TEL:06-6445-0561

私は、ニコノコ福袋を3つ作りました!
ニコノコがすっぽり入るオリジナル巾着袋に、いろんなグッズを詰め込みました。
暑いですが、ぜひぜひお越しください!
up用






Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |
