いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
報告&お知らせが イロイロと!
なんということでしょう!
やっぱり更新がトドコオルなまま、
ことしが、今年が、半分を過ぎてしまうではありませんか。

ということで、あわてての活動報告&お知らせを!

もう、一ヶ月半も前になってしまうのですが
5月17日(土)サリーマクレナンさんで開催された
第2回「ロジノイチ」!!
快晴の下、日焼けに怯えつつも
今回も本当に楽しく参加させていただきました!
思い出しても楽しくて〜イロイロな出会いあり交流あり、
私のパワーの源となりました。

DVC00500.jpg
フラッグが増量!素敵な光景です〜。

DVC00495.jpg
私の出店はこんな感じとなりました。

次回は秋に開催予定とのことです!

そして、現在開催のお知らせ!

私の創作の原点
神戸・元町のギャラリーヴィーさんで開催されている
Gallery Vie 15周年記念公募展「Vie15展」に参加させていただいてます!

期間:6月17日(火)〜 7月6日(日)
※6月23日・30日(月)は休廊
11:00〜19:00(最終日は18:00)

海岸ビルヂングから移転して、初めての企画展への参加です。
ヴィーさんでの出会いのイロイロを込めてみました。
DVC00522.jpg

ギュウギュウしてます。
ギュウギュウな中に、オーナーさんを描いたつもりなのですが
似てない!自分の画力にガッカリ!
ですが、
いろいろなスゴイ方たちの、素敵で面白くて見応えある作品が勢揃いしてますので、
ぜひぜひ、お越し下さい〜!

そして、これから開催のお知らせ!

恒例となってます『第16回 門真手作り市』with P.A.D. 』の参加です。

【開催日・時間】:7月5日(土)11:00-16:00  雨天決行        
【入 場】 : 無料 
【場 所】 : 門真市立市民交流会館 中塚荘
        〒571-0052 門真市月出町11番1号
               TEL.06-6907-8101

今回は、「イロリワークス」の屋号での出店ですが、
いつもと同じメンバーです!
場所は2階になります。
現在、作品を創意制作中!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい〜!

そして、その翌日の7月6日(日)。
ご縁がありまして、同じく『第16回 門真手作り市』with P.A.D. 』の
"with P.A.D."のライブペインティングで参加させていただくことになりました!

いつも、ライブペインティングされてる方たちを見て
スゴイなー!あんな大きな作品をライブで描けるってスゴイ!
と思っていたのですが、まさか自分が!という感じです。
いつも小さな作品ばかりで、大きなキャンバスに、しかもライブでと
初めてのチャレンジにドキドキですが、思いっきり描いてみます!
ぜひ、そんな私の勇姿を見物に・・・励ましに来て下さい!

*FBでのお知らせページ↓
5日:https://www.facebook.com/events/1441905446069159/
6日:https://www.facebook.com/events/1422402428040631/

やっと、ここまでお知らせが出来た・・・。
コツコツとマメにアップすればいいのに
なぜ出来ないと、思いつつ、過ぎゆく日々なりけり・・・。

ここまで来たらもうひと頑張りで、
これからもうちょっと先のお知らせを!

こちらもご縁をいただいて
8月30日(土)に門真市のルミエールホールにて開催される
サマーアートフェスティバルでワークショップをさせていただくことになりました。
子供たちが対象となりますが、どんな感じにしようかと
ワクワクしながら準備進めております。

そして、9月には小梅さんと二人展をすることになりました!
場所は、神戸・岡本にある素敵なカフェ「ひとひ」さんです。

これも、ご縁あり、出会いあり、そして勢いありで
することになったのですが、本当に出会いってスバラシイ。
人との出会いがなければ、私なんて何にも何ともなってないなーと
しみじみと、思い感謝する日々。
私に関わってくださった皆さま、ありがとうございます!

詳細は、また!
かならず、必ず、更新します!



Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |
