いろんな ワタシのイラストや お知らせなどを つづります。
Posted by にこ
 
[スポンサー広告
すっかり、明けておりました 2016
20160205161939946.jpg

かなりの遅ればせながらになってしまいますが、2016年申年になってしまってました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年も新しいことにチャレンジ!
そして色んな方々と出会い、成長できる良い年にしていきたいと思います!

大変遅くなりましたが、昨年の作品の紹介。

10月の方言展の作品です。
島根県の「だんだん」→ありがとうという意味です。
「火の種をもらって、あったかいお茶を湧かせるわ〜ありがとう〜」な感じです。
関西弁展

スノードーム展
「ユキフラシ」です。
初めてのスノードーム制作!試行錯誤しながらも楽しかったです。
DVC00809.jpg
DVC00808.jpg

ロハスフェスタ
夏に開催したワークショップをさせていただきました!
ガーランドがなかなか可愛くできたのではと自画自賛。
こども達との交流は楽しくて、癒されました〜。

DVC00867.jpg

ロハこども

そしてこれからのお知らせ!

いつもお世話になっている関西つうしんさんのイベントです。

○年賀状・カレンダー原画展
 2月17日(水)~2月26日(金)
  ※毎週火曜日は休廊
・12:00~19:00
(日曜日は13:00~17:00)
 ※最終日は17時まで
・雑貨・ギャラリー 関西つうしん
  大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
  TEL:06-6445-0561

○パンダイベント(タイトル未定)
 4月16日(土)~5月8日(日)
 東急ハンズ梅田店 10階 Dゾーン

またまた駆け抜け感いっぱいですが、更新できたことに非常にホッとしております。
やっと私の2016年がスタートした感じです!
今年も頑張ります!!

Posted by にこ
 
[お知らせ
| HOME |
